ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

樵(きこり)

ヨーロッパの木こりの話!

とある「木こり」で生計を立てている村がありました。

主人公の老いたきこり。

彼は周りの若い木こりに。。

「あの爺さんは三日に一度は休む。」
「あの爺さんは休憩が多い。」
「ヨタヨタしていて頼りないな。」

・・などと中傷を浴びていました。





しかし、木を集めに来る木材商人はいつまで経っても彼をクビにしませんでした。



その理由は。。











若い木こりは仕事を終えてお酒を飲み、寝るだけの生活。




一方、この老いた木こりは若い木こりの見えないところで斧を研いでいました。



実は、一週間に切った木。

老いた木こりの仕事量は、若い木こりと同じどころか、少し多いくらいでした。




__________________________________________________________________________________________

20100605 01






この古い話を最近思い出して「どっちの側!?」と問う事は「今(過去も含む)と未来を見据える」事で、
生き方が最終的に大きいと感じた感じであります! (謎 ( ̄▽ ̄*)


  1. 2010/06/06(日) 00:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

佐藤の黒!!!

久しぶりに家で焼酎を飲みつつ、金曜ロードショーの「Always」を観てホッコリしております。( ̄▽ ̄*)

家族三人の初めての春はひな祭りから始まり、花見に友人の結婚式とわさわさでした!!

娘のラナは病気も特に無く元気にウンコしてますww



♪ ドライブ先のウクレレ喫茶 ♪

20100409 01

☆ ラナ嬢 おめかし中 ☆
20100409 02


あ、タイトルの「佐藤の黒(焼酎)」美味いね~~~♡
実は、日本酒・焼酎は少し苦手やったけど、スイスイ飲める!!
お気に入りはカボスをベースにいろいろw

日本にはどれだけの美味い酒、美味いものがあるのやら!!
今後いろいろ勉強しなければと思いつつ、「おもしろ作戦」を地味に進行して・・フフフッ(∇)ゞ


あ、おかわりの時間です!
また次回ww



  1. 2010/04/09(金) 23:18:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

クリスマス

先日、伊勢神宮から弟が帰ってくるとのことで、ラナの初顔見せお食事会!
プラス、嫁さんの誕生日で、何年もしていなかった「家族」でのクリスマス☆ミ

091225 01


しっかし、今まで年末はライブがぎっしりやったけど、
しっとりと家族で過ごす日々に幸せを感じております。( ̄▽ ̄*)ゞ



友人の出産、友人が同じパパになった。 入籍をした。

などなど幸せな人々に取り囲まれている環境に驚くほど♪


ふと、ロンドンでのクリスマス時期の愛に満ち溢れた雰囲気を思い出す。


091225 02


あ、でも日本最高なんで帰りませんww








ラナの成長





地面♪Love♡
091225 03



熟睡のコツ・・・













巻け!!
091225 04

↑コレで手が顔に当たらず結構ちゃんと寝てくれるからオススメですw


さ、ビールおかわり!!!!

良い年末を~~~!!!!!  ヽ(゜▽゜)ヽ







  1. 2009/12/26(土) 23:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラナを抱いて下さい廻り。。

ふと、気が付いたら、12月にライブをしないのは15年以上ぶりになるんですのよ!!(゜ω゜;)
去年の今頃はスタジオに入りまくりで、イベントだらけで忙しかったけど、
一転、平和な時間を過ごしております。



先日、婚姻届に印鑑を押してくれた友人二人と、我が夫婦がお世話になっていたお店のマスターに
ラナを見せに行ってきました!!



ラナ♪ Barデビュ~☆ 

091203 01



一年前には想像できなかった光景ョ!!

091203 02


サキちゃん、いろいろありがと~~!!
で、これからもヨロシク☆ミ

091203 04


Hey Bro!!! Keep in touch maaaaannnn!!!!

in Morris

091203 03


  1. 2009/12/03(木) 22:02:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

