ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bossaの場

さてさて、お仕事も夏の講習に突入して、忙しくしております!! 。(^∇^)。

んで、家に帰ってきたらビールを飲みながら、嫁さんとボサノヴァ聴きながらまったり。。

が、癒されますのよ~~ッ♪


2009 7 26 01


んでの!!

そんなボサノヴァのゆる~く、ナイスなネットラジオを今日はご紹介です!!

http://www.live365.com/stations/bossa2nova


あと、少し情熱的なチューンを流しているのはココ↓

http://www.sky.fm/wma/bossanova.asx


夏には↑の2つの曲を使い分けると良いかもよ~~~!  ( ̄▽ ̄*)





  1. 2009/07/26(日) 21:46:59|
  2. 好きなもの♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最高っぷり☆

いんや~、先週はかなり濃厚な一週間やったな~~ッ!! ( ̄∀ ̄)

佐賀に熊田みどり殿の個展に遊びに行ったり。。

081125 01
久々に彼女の作品に囲まれて、横になりながらまったり♪
普通、個展で横になったりできんけど、さすがにココは自由空間!!
数々の足んよに囲まれて良いエネルギーを補充してきました☆ (*^▽^)v 





それに、バンドの練習。
先週末は友人とのイベント、そんでここでも「引き寄せ」が大発生で面白い人との新しい出会い☆ミ

081125 04
当日の出演者に今回アーティストワーク Lampの音響TAP兄ィと♪


知らん間にちゃんとポスター出来上がってるし☆ ( ̄∀ ̄)v


081125 03

↑にも書いてある様に、今回のイベントはユキセちゃんのデビューを飾る記念すべき日☆

ユキセちゃんの歌は「デビュー」する子とは思えない程に堂々と言霊を投げかけていました!
リハから緊張していた事を微塵も感じない最高の初歌いやった♪

アッシはボンゴでRara,Jucca嬢と、Jerry氏とは今回が初コラボ!

さすがJucca嬢は歌い出すと雰囲気があるね~~♪
正直、歌ってない時の様子からは想像できん豹変振りにプロ魂を感じる。

Jerry君は流石に上手いギタリスト!!!
技術はもちろんの事、会場の空気作りにはキャリア以上の天性を伺わせる。

さて、「天性」を持つ男は今回Jerry氏だけでは無かったのだ!!!!

ポスター左中央で只ならぬ寝姿を晒している「ゆう君」!!!! (゜∇゜)

言葉では書き表せないんだけどww
「ポルケ~~~~ッ♪ ポォォルケ~~~ッ♪♪」

リハで「叫ぶんですけど・・」と音響TAP兄ィに言っていたのが耳に残っているww

ちなみに、ポルケは2バージョンあって、「楽しいポルケ♪」と「哀しいポルケ♪」
会場「うしお」をポルケ一色に染めるゆう君の存在感に神を垣間見ましたw

あと、本番中に素で「歌詞、ギターコード」を確認する「神がかりな間ww」

彼は兵器と化し、アッシは腹筋がねじ切れそうになりました!!

ライブイベントであんなに笑ったのは初めてだったかも!!?

結局、イベント消化した後はみんなでセッションしたり、Jerry氏のパフォーマンス、
「うしお」の歌など大盛り上がり!! v(゜∇゜*)

本当に最後の最後まで残れなかったのは残念だった!!

とにかく、この日の「うしお」のオーナーさん、スタッフさん、お店のお客さん、
常連さんも暖かく迎えてくれてて、本当に最高のイベントに参加できた事に感謝☆

あと、Lampの音響としても好評価を頂き、今後も是非、遊び場創りとして「うしお」さんと絡んで行きたいです!!

この日に出会った、遊んだみんな!!
またお祭りしよ~ね~~~!!!!!!


081125 02

  1. 2008/11/25(火) 15:45:09|
  2. 好きなもの♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ハンター、ペット化実験

相変わらず我が家はネコ族がエサをおねだりしにきてるんだけど、
その中のある一匹との交流を通じて友情を勝ち得た過程を記したドキュメンタリーです。



081030 01

この頃は遊んであげてても、隙を突いて引っ掻かれては、アレルギー発症、喘息になっていました。






081030 02

エサをあげているうちに引っ掻かなくなってきたが、指を出すと噛まれていた。
写真は撮れたものの、フェンス?越しです。。





081030 03

長げ~~~ッ!!! ∑(゜□゜;)
慣れてきてくれてます♪







081030 04

もはや「ハンター」の面影は無いですなww (▽;)




生き物って愛情を与えると、こうも性質まで変るもんなんだと思いました☆


               結論! 

     「無償の愛と言えども、エサ代は別である」

     「猫アレルギーを持つ者は接触を控える。」


次回は猫の柔軟性と睡眠パターンについての解析を発表します☆







  ・・ウソですw (* ̄ ̄) ンフフ~~ン♪



  1. 2008/10/31(金) 00:17:25|
  2. 好きなもの♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボチボチ

夏フェスの出演アーティストが出てくる頃だよね!!

実はロンドンで夏フェスは一回しか行ってなかったのよね~ッ。
終末、日曜日は毎週固定の予定が入ってたしな~。 ( ̄ω ̄;)

そんな事を考えながら何気にYoutubeでいろいろ動画を見てたんだけど、
アッシ的に物凄く行きたかったフジロックで一番観たかったStevie Salasを発見んん☆



当時は学校にバイト、バンドの掛け持ちもしてて行きたかったんだけど行けなかった!!

そんな思い出がモコモコ湧き出してキタ~~ッ!!(゜∇゜*)
と、いうわけで今宵salas祭りを開催中♪

  1. 2008/03/07(金) 19:25:10|
  2. 好きなもの♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

