ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議サーチワード

さて、まだ体調はおかしいけど、バンドの練習に、学校の課題とで休めない土日。

さっき、何気にこのブログのアクセス解析とかを見たんよ。


毎回楽しみにしているのが、「どんなサーチワードでココに辿り着いたのか?」


書いている内容が「バンド・ロンドン・ドラム・写真」なんで、

この関係のサーチワードがかなり大半を占めているけど、

中には『首吊り自殺 方法 チャット』なんていうめちゃくちゃ暗黒祭りな人もw

他には『マッキノン ハッカー』『M202A1(マシンガンの名前)』『数読』なども結構多い。

意味不明なサーチワードは・・。


『サグラダファミリア そうめん』 Σ( ̄◇ ̄;) つながりゼロじゃん!!


『ドラマー  靴下』       Σ(▽;) 気になってたんなら仕方ない。。


『人工視覚 ジョージ』      Σ(゜▽゜*) 何かカッコいいぞ!!


『Tekuno Sakaki』        やはりサーチの対象にw (^ー^)b


3ヶ月に一回くらい、「このサーチワード面白かったです☆」を紹介してみようかな?w


  1. 2006/11/20(月) 06:45:24|
  2. 変なもの…。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ココに居たのか~ッ!!!!!

先日 Pali Gap のメンバーとスタジオに入ったんだけど、

そこでやたらとなつかしい「ゴミ箱」を発見ッ☆



・・ま、どういうのかというと。。







     こんなのなんだけれど。。。


R2D4.jpg






一体、コレのどこがどういう風になつかしいのかというと・・・。


実は上の写真が元の姿で、家のゴミ箱君は・・・。







こんなんになっていましたw




R2D3.jpg


もう、彼も一歳と6ヶ月、今はもうかなりボロボロなんだけどね・・( ̄▽ ̄;)


実はバンドのメンバー全員がこの事にテンション上がってましたw



そういえば、かなり前にこっちの地下鉄に乗ってたら、

前の席の全く違うタイプの2人(薄汚いオッちゃんとイケメン)が

同じスニーカーを履いてて、その事を教えてあげたらやたら盛り上がったな~ッ♪( ̄▽ ̄)



テーマ:ロンドン生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/11/14(火) 03:31:43|
  2. 変なもの…。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

TV引っ張り出そうかな!

さてさて、こっちもワールドカップ一色だよ!


何といっても、イングランドはグループBのトップだし、間違いなく次のステップが待っている状態!


実は、まだ試合をちゃんと観てないから、そろそろ観たくてウズウズしてきてるよ☆



あと、現地に行っている友人は楽しんでいるんだろうな~ッ。。( ̄▽ ̄*)羨ましい☆









日本も前回に学んで「気の緩みの痛さ」をヒシヒシと感じて欲しい☆





Beck:ま、どうのこうので俺スゴイから・・。


  俺ッ、汗かくと『ジンマシン?』出るやんッ♪


beck01.jpg





















   Beck: ぬゥブォォッ!!!!???



beck02.jpg





     みんな頑張れ♪ d(;∀;)


  1. 2006/06/18(日) 18:46:53|
  2. 変なもの…。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

TV無いの・・。

 って事で、特にラジオもチェックしてるワケも無く、今音楽界で何が起こっているのかが全然把握できてない日々が半年以上続いてる。

 日本に居る時は複数の音楽チャンネルに映画のチャンネル、CNN、BBCといったニュースをケーブルや衛星で見てたから、いろいろ世界で何が起こっているのかをチェックできてたんだけど、今となっては全く蚊帳の外。。 (∇;)アハハハハハハッ♪



 んで、たまにMtvのサイトをチェックしてるんだけど、アメリカはR&Bが主流で、ロンドンは何か良くワカラン!!!ww

 そんな中、Googleのイメージで『Mtv』
     って入れたら意外と面白い代物が出てきたのでUP♥



MTV20Yoga20L.jpg



ヘェ~ッ! 今じゃこんな事にまで手を出してるんだね~ッ☆

どんな曲に合わせてヨガをしているのか全く予測不可!!





 んで、極めつけにコレ。。。




P0005459.jpg



・・・・ォ? ( ̄∇ ̄;)??


P0005465.jpg



オオオオオオッ!!!! Σ( ̄∇ ̄;)??

・・・・中国のモー娘みたいなもの? ・・・なの??

参照サイトには『熊熊児童合唱団』って読めるような・・??

・・よく解らんがリンクを貼っておこう。。


  1. 2006/03/03(金) 07:55:15|
  2. 変なもの…。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

