ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブなんだよ~!!

いやいや、やっぱ日にちが空いちゃうね。。( ̄▽ ̄;)


そ、前回も何となく告知はしてたんだけど、日曜日にちょこっとパーカッションを叩く

事になったんで、興味のある人は左の「メールを送る」で、一言ください!
(ま、コメント残してもらってもOKなんだけどね!)


ぶっちゃけ、まだ機材そろえてないっw (;▽;)b

というわけで、明日は楽器屋巡りだな。。


あ!そういえば。さっきメールをチェックしてたら、

TYROのアレックスの子供が無事に産まれて、奥さんも元気みたいで一安心☆

あと、The Pali Gapは27日にBBCラジオのイベントに参加する事になったしで、

良いニュースが飛び込んで来て、早くもロンドンの生活が待ち遠しいかんじw



さ、相変わらずの天気だけど、良い週末を~ッ☆ (^▽^)ノ”
  1. 2006/07/21(金) 21:48:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アッツイ!!!

ホント、暑くって散歩しようとしても結局は喫茶のハシゴをしてる感じになっちゃうよ。( ̄▽ ̄А)


そんなわけで、家でクーラー効かせてビール片手にDVDを観るのが最高☆


先日は久しぶりに「インディ・ジョーンズ」(ちなみに洋題{オリジナル}インディアナ・ジョーンズ)

を観て超懐かしかった~~~ッ!! (^ー^)b



特に好きだった第2作目は最初から最後までくまなくシーンを覚えていたけど、子供のときに見ていた吹き替えとは違って、オリジナルのセリフを聞きながら観ていたら新しい発見もあって、かなり新鮮に感じたョ☆


この2作目で特に好きだったシーンは飛行機から救命ボートで脱出するシーンに、トロッコでのチェイス、中国人の子が子供の奴隷を解放するまでの活躍!

02329a15.jpg




実はこのシリーズのDVDをまとめて買いたかったけど、意外と高かったので断念。。



そうそう、帰国して買いたかったDVDは「世界遺産シリーズ」


SEKAIISAN.jpg



いちおうTUTAYAで見つけ出せたんだけど、これまた高くって悩み中。。


どうでもいいけど、都内ってゆったり泳げる場所が無いからみんな「水泳欲」をどう解消しているのか気になりつつ、皇居前を俳諧しつつ。。



テーマ:心に残る映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/07/14(金) 12:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

まったりと♪

はいはい! 相変わらずこっちの生活を満喫しているところだよ☆


先日は都内にいる2人の兄妹とタイ料理をたべて、思いっきり汗をかいて、その後は弟がのお勧めのラーメン屋に行くことに!


場所は歌舞伎町の一角にある『一坪ラーメン』(とんこつのね!)


やっぱ、兄弟がそろうと、飲みの〆はやっぱりラーメン♪


そんな感じで、いざそのお店に着くとTBSの取材をやっていた。



ま、内心ちょっとウザイと感じつつラーメンを待つ。



んで、来るラーメンをススルけど、弟が言っていたほどステキな味はしなかったのだけど。。


カメラを向けられると「ああ、旨いですよ!!」(^ー^)v


なんて言っている自分に自己嫌悪w



今回は特に警官に止められることなく、無事に帰還してまいりました。



やっぱ、髪を切ったので相当イメージ変わったのね~って再確認しつつ、今日も飲みに繰り出す次第でございます。(謎w

  1. 2006/07/09(日) 14:05:21|
  2. 好きなもの♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

満喫中☆

さてさて、無事に帰って来たわけなんだけど、毎回何かと予定が入っていてゆっくり出来ていない感じ。。


あ、無事に着いたのは着いたんだけど、今回はコペンハーゲン経由のスカンジナビア航空。

ロンドンからの出発が一時間以上も遅れてしまって、コペンハーゲンに着くなり小走りに乗り継ぎ。


コペンハーゲンから成田の間は意外と退屈しなくて済んだ!!

って言うのも、隣の席に座った人はロンドンで音楽のプロデューサーをしている人で,いろいろお互いの音楽感、ロンドンのミュージックシーンなどを話せたからなのよ!


ま、飛行機の席はトイレの目の前だったから、物音やニオイが気になったけどねw




あッ!! そうそう、ようやく髪の毛をバッサリ切ったから、会える機会のある人は微妙に期待しててっw(^▽^)b



あと、今月の23日にリンクで紹介してある『橋本奈奈』さん

のバックでちょっとしたパーカッションを叩くことになってるから、

興味のある人は彼女のHPで告知の確認をしてみて!
(ってか、自分で告知しなきゃいけないんだろうけどw)

あ! 相変わらず帰国時のネット環境は悪いから、更新は間が空いちゃうだろうけど、そのへんはごめんなさいッ(TーT)



  1. 2006/07/04(火) 07:45:04|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

