ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜な夜な聞こえるあの声・・


 2日前の夜中に妙な声が聞こえてきた・・。



実はここ数日、寝付けないこともあって、朝まで寝れない日々が続いていた。

夜中は特に見たいテレビはないけど、なんとなくTVのスイッチをON。



スポーツニュースや、いかにも面白くなさそうな映画、くだらないバラエティ・・。


そんななか、地方局で「ミステリーツアー」なる企画をやっていた。

少し酔っているが、怖い瞬間に備えるくらいの頭は残っている。




内容は今までに出尽くしたかのような企画。


「首吊り自殺のあった峠のトイレ」

「焼身自殺のあった山の駐車場」

「恐怖のトンネル」



ここをこれまた見慣れない芸人(ま、帰ってきて把握しているはずも無いけど)とレポーターがベタなロケをしている。










気がついたら寝ていたみたいだった・・・。


普段は耳栓をして寝るんだけど、この時は付けないままだった。






何かの夢をみていたんだけど、その心地よさから引きずり出されるようなか細い何かが聞こえてきた・・。



気味が悪くなって、耳栓を付けて眠った・・。





朝6時。



まだ身体は寝たいんだろうけど、頭は起きてしまった。

特にすることも無いので、もらってきた犬の散歩に行って来た。



帰ってきてからのどが乾いていたので、麦茶でも取りに行こうとした時。


またも細い声が聞こえてくる・・・・。

「こんな日も出てから聞こえてくるなんて・・。」


その時、弟が部屋に来て話をしてみると。。



彼も夜中に声を聞いたらしい・・・。



原因が解らず、とにかくあたりを見て回った。


その時、弟が・・「兄ちゃん! コイツラだよ!!」

と言って僕を家の庭に呼び込む。





その声の正体は・・









  子ニャンコ♪


DSC_0040.jpg




やっと目が開けるようになった程度で、超可愛いのよ!!



DSC_0042.jpg




こうして兄妹で寄り添って。。 見ているだけで心が温かくなるよね~ッ!




DSC_0001.jpg



DSC_0045.jpg



DSC_0074.jpg



DSC_0008.jpg





 こうして、新たに6匹家にきて・・


トータルで、野良猫12匹、犬1匹になっちゃった☆ (゜▽゜*)

ロンドンじゃペットいないけど、実家はちょっとしたファームになっちゃったよ!!!



ハイッ!!  無駄に引っ張ったけど、こういうお話ッ♪

  1. 2006/08/26(土) 11:47:24|
  2. スゲッ!Σ(゜▽゜*)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ウコン様ッ☆

ホント、ここ最近は色んな友達と飲みで、肝臓さんの耐久度を確認中でふ。。(ーωー*)



んと、日曜はロンドンに行く前にやっていたバンドのメンバーのライブに遊びに行って、演奏後は「2006男祭り」開催。


で、この時に出会った人もおもしろい奴ばっかりで、今後もますます福岡に帰ってくるときは楽しみだよ!




あッ!そういえば、亀田の次男坊の1R KOはビックリした~ッ!!(゜▽゜*)

ま、やらせ臭いといえばそうにも捉えられるけど・・・。

ま、そんだけなんだけどねw




あと、面白かったのが・・


バーに入ったんだけど、後ろの席の男が・・


「おまえはヘタクソなんだよ!!」


って切れて女の子を置いてどっかに行っちゃったってやつ!


その女の子は何がどう「ヘタクソ」なのか・・。 ポッ( ̄▽ ̄*)




あと、別の席で20才にも満たないような女の子と来ていたオッちゃんがかなりウケタ☆

女の子にパスタ食べさせて、何も言わないでジーッとパスタを食べている様子を観ていた!


なんだろ~ッ。。。  新手のフェチズム?? 新手の接客?



やっぱ、人間観察は面白いな~って思いつつ、観察されている。。



今回の飲みで「ウコン・デビュー」して効果にビックリ!!

ロンドンに帰るまでどれだけウコンのお世話になるのか・・。 ( ̄▽ ̄;)

 

  1. 2006/08/22(火) 15:06:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近のシローは・・

ハイハイハイ~ッ!!

無駄に飲みすぎでチョット弱ってきたシローです(ーдー;)


最近は何をしていたかというと、おばあちゃん(血の繋がりはないんだけど・・)の初盆で佐賀に行って、久しぶりの親戚付き合いみたいなものをやってきた!


ここで、今まで話したことのないお兄ちゃんがいたんだけど、

話してみたらスッゴクいい人で、兄貴がいないアッシには兄貴が出来た感じで嬉しかったよ☆



んと、あとは何をしていたかというと・・・。






「やっぱり飲んでました!!」ファハハハ(▽)b



今回もまた福岡の「COCOYA」(左の「サーチ」で検索しながら、絶対行きなさいw)で飲んでたんだけど、ひょんなことから幼馴染と再会!



友達の店で古い友達との再会!!!


ホント、嬉しいことやね~ッ♪ (^▽^)b



ま、こんな感じでリハビリしながら夏を楽しんでるのよ。


実は明日は鹿児島にキャンプに行く予定だったんだけど、台風のせいでキャンセル。。


ツイテナイ。。 ファ~ッ。。(ーдー;)



あ! 二日酔いに効く足ツボ発見!!!


↓なんだってさ~ッ! 飲みの多い人は覚えていたらいいかも♪






じゃ、みんなもまだまだ暑い夏を満喫してくださいまし☆

hutukayoi.gif

  1. 2006/08/17(木) 00:01:24|
  2. ロンドン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

剣道いいね~ッ!

先日はアッシの弟、妹が剣道の稽古に行くということで、遊びに行ったのよ。


んで、行った場所は地元の中学校の講堂みたいなところ。


実はココ、僕も小学生の時に通ってて、変わらない照明やら、剣道の先生にメッチャ感動したのよ!!


僕が剣道をしていた時は3,40人くらいに生徒がいたんだけど、今は15人位で、昔とは違って「剣道を楽しむ雰囲気☆」



しかし、やっぱ剣道はイイよ♪(^ー^)b

幾つになっても続けられるし、竹刀を持ったあの「凛」とした感覚!



ロンドンに戻ってもまた始めたいな~って思った。



今日はこの時の稽古風景を貼っておこうっと☆


kendo01.jpg



kendo02.jpg



kendo03.jpg



kendo04.jpg



kendo05.jpg

  1. 2006/08/09(水) 15:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

実家が・・∑(゜□゜)

ハイハイ~ッ! またもネットが使えずに困っているシローであります。( ̄▽ ̄;)


んとね、今は福岡の実家にいるんだけど、帰ってから色んな事にビックリしと~とバイ☆


 
【ビックリその1】


親が猫に餌付けをしていたらしく、今や7匹の野良のパラダイスに・・。

しかも、奴らはセミを捕まえてはジャレテて、挙句の果てに完食♪

その度に『ギジジジジ~~~~!!!??』って断末魔の声が鳴り響く! 

壮絶かつ悲惨な光景に少々引く。。 (゜‐゜;)


【ビックリその2】

ただでさえも猫屋敷と化しているのに、犬君が我が家の一員に!

この子は引き取り先が見つからず、『ガス室』送りのところを家で引き取ったのよ。


やっぱ、見殺しにはできないからね! (^ー^)b



      ☆ ちなみにこんな子なのよ ☆

doggy0802.jpg




【ビックリその3】

アッシが小学生のときに描いた絵や作文を発見☆

自分的に笑えたのが・・・



Q: 将来は何になりたいですか?

A: サラリーマン。


*  いかにこの頃から世の中を舐めきっているかが良く解る。。


Q: 小学校でのオモイデは?

A: モアイの貯金箱で賞をもらったこと。(夏休みの自由研究)

*  地味スギル。。


Q: 将来の自分にメッセージ

A: 犬のいる豪邸に住んでいますか?

* んなの求めてたのか・・。 ∑( ̄▽ ̄;) 『Noです。。』




ま、そんな感じでいろいろ懐かしい物を見ながら足のリハビリやっているシローであります。

テーマ:ペット - ジャンル:日記

  1. 2006/08/01(火) 13:34:06|
  2. 好きなもの♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

