ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々になっちゃったよ~。

20070228021919.jpg



さてさて、最近はいろいろとあって全くネットから離れておりました。

そうそう、その間にやっとヒーターも直って(3回も工事の人が来てようやく)、The Pali Gapは新曲作りにライブのブッキング☆

ただ、残念なおしらせはTYROSTATEはもろもろの事情で、一旦活動中止をすることに。。


こっちの桜はちらほら顔を見せてきているし、今度また時間があったらUPしま~す!

んじゃ、スタジオワークに戻りますじゃ♪
  1. 2007/02/28(水) 03:23:42|
  2. ロンドン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ライブだ!

さて、明日はまたThe Pali Gapのライブなんですは~ッ!!


今回は自分で言うのも何だが、「ワケの解らんイベント。。」

とりあえず、出演バンドは6組もあるそうで、DJタイムもあり。


プロモーターからは必要な機材の情報くらいしか送ってこられてない。



はい! もう既に悪い予感がビシビシ伝わってきておりますバイ☆

そんな感じだから、アッシは今回人をほとんど呼んでませんww



どうでもいいけど、未だにヒーターが無くって大変。。(▽;)

やっぱ、こういう時は「部屋も温まる鍋♪」

・・といきたいけどお湯が使えない洗い物はメンドクサイから自炊はセーブ。

って事で必然的に外食やらちょっととしたモノを買ってきて食べてるから、野菜を十分食べれないのがイヤダ!!

こんな様子で20代最後のバレンタインデーは過ぎていくとです。。



あ、そういえば「もし自分が他の人種だったらどんな顔をしているのか?」って思った人って結構いると思うんだけど、それが簡単にできちゃうシュミレーターを見っけたので紹介してみよ!!


  Face Transformer 


      遊び方は・・・



① 加工したい顔写真をUPロード 

  JPEG (.jpg or .jpeg) or GIF (.gif)


② 自分の顔のタイプを選択 
  
  性別 画像の年齢 人種


③  Submit

④ 画像の顔のフレーム、目、口の位置を調整して

⑤ Choose Transformを押して完了

 SAVEで画像を保存もできるよ☆


わりと大雑把だけど、けっこう楽しいから遊んでみて~ッ♪

  1. 2007/02/14(水) 10:46:48|
  2. バンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生命維持装置

なんだか最近のこっちの天気はもうむちゃくちゃなのよ!!

先週は春みたいな日が数日あったかと思うと気がついたら最低気温「0度」で最高気温も5か6度しかない。


そんな時に限って、家のヒーターがぶっ壊れた~~~~ッ!!!! (;д;)


というわけで、お湯が出ません、部屋はかろうじて外気温より高いくらい。。


そういえば、去年の今頃も同じ事が起きたな。。  (ω;)


その時は修理の人間が来たけど4人目でやっと直ったのよね・・。


とりあえずは大家に連絡したけど、新しいヒーターを入れてもらえるように言ってるけど、こっちの口約束は全くあてにならないからコワイ。


嗚呼・・ロンドン生活・・。

この生活を懐かしむ日がいつ来るのだろうかww ファファファファ♪(T▽T*)


Hell+freezing+over.jpg


テーマ:ロンドン生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2007/02/08(木) 13:03:06|
  2. ロンドン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

フサフサニンジャ☆



20070205054342.jpg



20070205054430.jpg



20070205054410.jpg


テーマ:イギリス留学 - ジャンル:海外情報

  1. 2007/02/05(月) 06:46:03|
  2. ロンドン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

