ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PV作りたいな。。

知り合いの記事で紹介されていたPVが最高にPOP☆




実はジョージと「THE PALI GAPのPVを作る時はこういう風にチープにするのも良いね!!」って話してたのよ。

そんで、なんだかんだいろんな映像作家さんにデモのCDを送って色んな作家さんのサンプルを見たんだけど、どれもイマイチ。。


ま、そうこう言ってももうちょっと「確実に武器になる曲」を作るのが先ってわけで、今回録音した音源のアレンジ次第でビデオも撮りたいな☆

でも、関節痛持っているアッシには↑みたいなのは無理だww




  1. 2007/03/28(水) 03:55:06|
  2. 好きなもの♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ライブ楽しかったよ~ッ♪

さて、The Pali Gapのライブはメッチャ盛り上がって、大盛況☆

今回やった場所はこっちではかなり人気のある場所で、いろんなBIG BAND がココを通過して行く。

TYROでは毎回PAに泣かされていたんだけど、今回のPAさんは大当たり!

しっかり要求の通りに音を出してもらえて大満足!! (≧∇≦)b

確か曲数は8個くらいできたかな?

毎回曲を終えたときのお客さんの反応はこっちに来てからBEST3に入るくらいの大喝采!

当日はカイザー・チーフスの1stアルバムのプロデューサーも来ていて、「Defend,Blow up,Lovefest」の3曲を気に入ってくれたみたい(☆∀☆)b



でも、この日は他のバンドの誰かがドラムのちょっとした機材とヴォーカルのSanjのジャケットを盗られて興奮に水を差された感じだったけど、トータルでみたら大成功のライブでした!


残念ながらまだウチラのライブの写真は手元に無いんだけど、他のバンドのをちょっと撮ったので、雰囲気だけでも伝われば。。


20070326003911.jpg






ほんで、さっきはウチで The Pali Gapの新曲[LovefestとOut Of Nothing]のドラムをRECってました。

来月末にはMYSPACEで音源がUPされると思うから、しばしお待ちを!



  1. 2007/03/26(月) 01:40:53|
  2. バンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ライブ

さて、今日は久々にライブがあるんだよ!

今回のイベントではウチラ(The Pali Gap)以外はみんなレコード契約を持っているから、他のお客さんを食う勢いで暴れて来ます♪


ってなわけで、今回もビールはホドホドに楽しんできますモジャ!!


そうそう、ここ数日は寒気団の影響で気温は1~7度くらいで全然外に出てなかったから(今朝は雪が降ってたし)、ライブのときの様子でも撮れたらまた報告しまっす!



ThePaliGap230307.jpg


  1. 2007/03/23(金) 08:33:04|
  2. バンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Volvic

ロンドンで「水道水キレイキレイ計画」がけっこう盛んになってきてる。

しっかし、こっちの水ってかなりの「硬水」で、湯沸かし器を一週間も使うと石灰がビッシリ。




そういえば、最近家でちゃんとリサイクルの仕分けをするようになったんだけど。。


ちゃんと仕分けして置く場所に置いておくのだけど、収集してくれなくって困ってるのよね。

そんで、収集車が来て、そこで働いているアフリカ訛りのひどいオッちゃんにこの事を話すけど、このオッちゃんの訛りがひど過ぎて何を言ってるのかサッパリ解らん。


そんでも、アッシが「ちゃんと仕分けしてるのに持っていってもらえないから困っている」というのが解ったみたいで、オッちゃんは「んじゃ、持ってきな!!」とのこと。。


すると、オッちゃんはリサイクルBOXを手にするや、「ザッバ~~~ッ!!」って仕分けしたものもお構いなしに普通のゴミ収集車に放り込みやがった!!!


なんか、「地球に優しい事したい」と思ってもそういう認識はまだまだ浸透しきってないロンドン。


いつになったらちゃんと水道水が飲めるようになるのやら・・・。





20070319024030.jpg



  1. 2007/03/19(月) 03:40:44|
  2. ロンドン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

HARIBO

 最近はいろんな本を読んだり楽典の勉強ばっかりなのよ。

んで、普段は全くと言っていいほど甘い物って食べないんだけど、
こういう坦々とした事をしてると口寂しくなるよね。


そんな日々でちょっとタバコが増えてきたから予定変更!!


グミィ♪食ってま~~~スッ♪  d( ̄▽ ̄*)

balas-haribo.jpg


でも、こっちのグミってメッチャクチャ腹持ちが良い・・ってか、スッゴイ胃に残るんだわね!!

そんなわけで、グミを10粒も食べちゃったらまともに食事するのが面倒なのよ。。

haribo.jpg



タバコは減ってるけど、明らかに着色料やら防腐剤を摂取しているわけで。。

この「グミを食べると食欲湧かない、タバコ減る」の法則は今日限りで禁じ手にします。

    

         *意味不明ですみません。。



  1. 2007/03/15(木) 10:26:14|
  2. ロンドン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

息抜きがてら・・

昨日はThe Pali Gapのメンバーとカムデンで飲んでたんだけど、

やっぱり飲みっぱなしでおつまみも無い状態だったから、

飲んだ量のわりに(ジョッキで5,6杯くらい)「立派に二日酔い。。」 ヨワ(▽;)


さてさて、今はまた試験勉強をちらほらやってるんだけど、気晴らしに買い物ついでに近くをカメラで撮ってきたョ~!





20070310070734.jpg


ここは夏になると結構きれいな公園。

きょうは珍しくリス君達と遭遇しなかったけど、

リス君を見たいときにフラッと散歩しにいってるww





20070310070721.jpg


あからさまに「なんじゃコイツは!?」って顔してるけど、

しっかり撮らせてくれた「根性の座ったニャンコ」

ちょっと耳が欠けてるように見えるけど、そのせいかスゴミがあるねw






20070310070708.jpg


ここはウチの裏に少し行った公園。

以前、雪が降ったときに撮ってた場所なのよ!

気のせいか数日で芝生が一気に息を吹き返したみたいに感じるよ。


  1. 2007/03/10(土) 08:15:44|
  2. ロンドン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

春っぽいぞッ!!

いんや~ッ、ほんっと最近は昼間は春の陽気だよ!!


ま、でもこの天気も2時間くらいで終わっちゃうわけだけど、
少しでも良い天気を見れたら一日が充実して終われる気がするよ。


こっちに来てから長ッが~~い冬から春にかけての移り変わりは

「太陽バンザイ☆」 ヽ(T▽T*)ノ  


                    ってなっちゃうよ!!!!



さて、昨日なんとなく会話の中で「車に轢かれた」という言葉がでてきた。


よくよく考えてみると「轢く」って漢字は滅茶苦茶ダーク。 (ω;)




 車 + 楽しむ = “轢く" ( ̄□ ̄;ノ)ノ




   ・・何とも子供には教えたくない漢字である。。




どうでもいいが、「春真っ盛り」と「猫まっしぐら」は語呂が似ている。。




        ☆ 前回の張り忘れをペタリ ☆

20070306223654.jpg



  1. 2007/03/06(火) 23:37:44|
  2. ロンドン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょっとお散歩

ここ数日はもう春を思わせる天気で、学校の帰りにちょっと散歩してきたよ!!


んで、SOHOのチャイナタウンに入ったんだけど、まだ旧正月の祭りの名残があって、ちょっとワクワクしながら店頭に並んでいる北京ダックを横目に颯爽と歩く。


20070302205204.jpg


↑のオッチャンは何となく「ブレア首相とMrビーンを足した感」じでちと気になったww



そういえば、こっちに来てから一度もこういう「観光者向けのレストラン」って入ったことが無いんだよね!

何か、こういうところで一人で食事するのは何だか寂しいから、「そのうち誰か遊びに来たら行ってみよう!!」って思ってるんだけど、いざ友人が来ても「美味しいかどうかは解んないからパスw(▽;)」ってなっちゃうんだよね。。


ま、結局手料理を振舞うのがハズレが無くって安上がりww ( ̄ω ̄*)

こんな調子で帰国までに「こういったレストラン」に行く日が無さそうでちょっと怖いw
  1. 2007/03/02(金) 22:01:30|
  2. ロンドン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

