ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏に観たいバンド

アッシ的に「夏フェス=フーファイターズ」な図式があって、
                 
                久々にPVをYOUTUBEで観てたのよ。


高校生の時にフジロックのビデオ観てから更に大好きになったな~ッ♪

それにしても、デイブの器用さには本当に感心するよ。 ( ̄▽ ̄)
でも、ギターやろうとしたけど諦めましたww

さ、今年はあと何回フェスやライブに顔を出せる事やら。。


Foo Fighters - Monkey Wrench


Foo Fighters: DOA


  1. 2007/07/31(火) 20:34:07|
  2. 好きなもの♥
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

個人技

いや~ッ、サッカーの日本チーム惜しかったね~ッ!

試合みたけど、サウジの作戦と個人技に惜しくも届かず。。

実はこっちでも日本チームの評価は結構高い。
FIFAの発表した7月18日時点での最新ランキングでは36位に上昇☆

ま、このランキングは公式の試合によって選考されてるから、
試合の少ない国は低くなるからどこまで喜んで良いのかはちょっと微妙。


そんなわけで、久々にサッカー観戦して、さっき思い出したロナウジーニョの動画!!

これ、マジなのかどうか疑うくらいの神業です☆ (゜▽゜)
見たことある人も多いだろうけど、コレは何回も見ちゃうよ♪







  1. 2007/07/26(木) 11:49:15|
  2. スゲッ!Σ(゜▽゜*)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バベルを観たっす

昨日は生ハムとチーズをシャブリで堪能♪

んで、また(3回目?)映画の「バベル」を観たんだけど。。

やっぱ、アメリカサイドの4大人種の偏見というか、それぞれの社会とそれぞれの観点の違いとかを改めて実感したよ。


ロンドンで生活してて、色んな民族と接してきたけど、やっぱり考え方の違いからの差別、偏見って感じるんだよね。


貧困に喘ぐ国、そこで育った人々と裕福な国で生まれ育って、エゴにまみれ人々、それをどうにかしようとする人々、、、。

この映画を観たら本当にいろいろ考えさせられるよ。


ま、エンターテイメントとして観るのは退屈かもねww


babel-thumb.jpg


  1. 2007/07/19(木) 21:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引越し完了☆

さて、引越しもいよいよ終わったんだけど、家を出るときに家の掃除や壁の修理でバタバタ新居に潜り込んだ感じ!!

実はまたもやネットが使えない状態になっちゃって、もうしばらくは不便なんだけど、新しい家は耳栓しなくても寝れるし、窓を開けたらグリーンが目の前に広がってるから、最高に気持ちが良い☆

今度時間を見つけたら公園の写真を貼ってみるね!!



  1. 2007/07/13(金) 07:50:09|
  2. ロンドン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ引越し☆

なわけで、大掃除も殆ど終わって、後は引越しの日を待つのみ!

知り合いのバンドが大阪からイギリスにツアーで来るから、
           週末は久々に日本人との飲みであります!!

ちなみにこのバンドはルチャ・リブレといって、けっこう前にこのブログでも紹介したのよ!

☆ ルチャ・リブレ ホームページ


さて、先日友人の日記でジミ・ヘンドリックスの話題が載ってて、何故か頭に浮かんだのは「ポリス・アカデミー」に出てきていたマイケル・ウィンスロウのジミのモノマネ☆

とにかく、彼の音、声真似は何回見ても半端じゃないっす!! (゜▽゜)



  1. 2007/07/05(木) 09:06:12|
  2. ロンドン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和田アキコがGothシンガーだったら…

・・なんて事を思わせるマリリン・マンソンさんなのですが、
             アッシはすごく好きなんです。( ̄ω ̄*)


とにかく、歌詞やビジュアル云々じゃなくって、「重厚な音」が最高☆

でも、毎回PVはおどろおどろしいけど綺麗で素敵ですw


実はさっき、引越しの準備をしていて、CD,DVDを発掘したのよ、
んでCD聞いて作業してたんだけど、これがはかどる事w


ロンドンに来てからまだGothなバンドのイベントに行った事無いんだよね~~。

引越し先からカムデンまではホントに近いから、一回は行っておかなくっちゃ♪ (゜▽゜)


そんなワケでェ~、前回の癒しとは対極な動画で攻めますww


Marilyn Manson - disposable teens original



Marilyn Manson - mOBSCENE



Marilyn Manson - rock is dead


Marilyn Manson - Long hard road out of hell


Marilyn -The Beautiful People


ってなのを聞きながら掃除機かけてますw
  1. 2007/07/03(火) 04:45:48|
  2. 好きなもの♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げっ歯類に癒されてみる

うは。。 もう7月じゃん!!!! ( ̄□ ̄;)

実は今週の水曜には新しい家に移る予定で、
この家を出る前の大掃除やら、住所変更のゴタゴタでばったばた!!

そうそう、今の家を出てからは当然自宅でドラムは叩けないんだけど、
レンタルスタジオをバンドで貸し切るシステムを見つけて、
好きなときにそこに行って思いっきりドラムを叩けるようになる。



さて、友達から教えてくれた殺伐とした日常を忘れさせる動画♪

かなりハマッタから、僕も紹介してみますww



とにかくヤバイ!! コレ見てニヤケてる自分がちと怖いww



しっかし、ハムスターってポップコーン食べるんだね!





続いてはコレ!!!!



日本の番組の一場面みたいだけど、効果音で貫禄でてるねww


↑の様ないろんなバージョンがあったから、それらも貼っておこ☆


 ☆ Kill Bill バージョン




 ☆ いまいちなコンピww




  1. 2007/07/02(月) 08:13:41|
  2. 好きなもの♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

