ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み

先日はイギリス北部の「湖水地方」に行ってきました。

こっちはまだ8月というのに、最高気温は15度とかで春先の陽気が今年の夏の終わりだったんだな~って寂しい限りですじゃ。(TωT)

この「湖水地方」はピーターラビットの舞台になっている場所で、作者のベアトリクス・ポッターが過ごした素敵な田舎なのよ☆

イギリスには珍しく、山々が周りを囲み、石切り場があったりで久々のカントリーサイドを堪能。

今日はその中の2枚を貼っておこう!


20070822212845.jpg



20070822212918.jpg


相変わらずネットカフェからのなんで、続きはまた。。

  1. 2007/08/22(水) 22:36:14|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マッサージシート

先日、アウトレットショップでマッサージシートを買ったのよ~ッ!!

シートってわけで、椅子やソファーに乗っけたり、巻きつけたりして使うタイプで、場所もとらないし、簡単に取り外しできて最高☆

いや~ッ、こういったオヤジ道まっしぐらな買い物は初めてだよw フォフォフォ( ̄▽ ̄*)

でもさ、これ使った後に「ズド~~~~ン!!」って感じの心地良い疲れがきて、コレがまた気持ち良いw


そんなわけで、「真夏の男☆耐震祭り」はまだまだ続く




20070806201806.jpg


以前散歩した墓地っす。。 肝試しがふとしたくなった!!

  1. 2007/08/06(月) 21:19:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

