ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひきまくりな日々!

いんや~~ッ、本当にここ一ヶ月くらい風邪をひきっぱなしな状況で体力の衰えを痛感しているところだよ。 (ーωー;)

最近はまたドラムの講師を再開したり、バンド以外のRECに参加したりとで鼻水撒き散らせて駆けずり回っておりますww

さて、新しい家に越してから一ヶ月以上経ったんだけど、この一ヶ月でハックニー地区(危ないエリア)ならではの出来事が!!



夕方、玄関前に怪しい奴がうろついていました。

         ↓

パトカーのサイレンの音が集まってまいりました。

         ↓

玄関前で【麻薬ディーラー確保】(犯人は鼻血出してましたw)



とか、家の角のちょっとした広場で大量の血が・・。 ( ̄□ ̄;)


ま、なんだかんだと物騒なんだけど、窓の外の木でリスが木の実を両手に持ってるのが観れるから「アメと鞭??」な状況ですじゃw

そういや、ココを更新してない間にもちょこちょこ The Pali Gapのライブをやったり、今までのレコーディングできてなかった曲をまとめてREC中なんであります。

今年末には3~5曲をmyspaceで一気に視聴できるようになると思うよ!

えと…、。ネットカフェで2つ隣にとてつもない体臭を放ってるお兄ちゃんがいるので脱出します。。 (T▽T)

更新はまた時間が空くだろうから、あしからず☆ (^ー^)ノシ

  1. 2007/09/24(月) 22:03:34|
  2. ロンドン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストライキ

さて、またまた地下鉄職員のストライキであります。

つい最近「初乗り料金が1000円」を記録したというのに…( ̄ω ̄;)

今回は三日間のストライキで、未だに多くの旅行客がいるロンドン。

この為に翻弄される土地勘の無い旅行者には気の毒でしょうがない。



そもそも「運賃高すぎる」「サービス最悪」「時間は適当」「信号の故障でトンネル内に2,30分も止まる」

こんな状況でストを起こすこっちの方々。。


ふやけ切ったこの社会には長くは住みたくないと久々に悟った次第でございます。


3165440979-london-gripped-tube-strike.jpg


  1. 2007/09/06(木) 04:00:52|
  2. ロンドン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいスタジオ

さて、引越し先には相変わらずネットが設置できない状況で、家に電話線すら通ってない状態で、携帯の電波も入りにくい最高に不便な日々を送っております。( ̄∀ ̄;)


えっとですな、引越ししてからは中心街にバンドのメンバーとお金を出し合ってスタジオを借りてるんだけど、共有している他のバンドの失礼な事。。

例えば、ドラムキットはアッシが使うときにはもうバラバラになってて、パーツもどこそこかに散らばってて、セットアップに余分な時間が掛かって大変迷惑。

しかも、今朝スタジオに入ったら、「ドラムが無い!?( ̄□ ̄;)」

どうやら無断で彼らのライブにPali Gapの機材を使っていたようだ。。


ま、使うなら前もって言ってもらえればOKなんだけど、まるで自分のものかのように勝手に大きなバックにゴチャゴチャ機材を入れて放置。

せめて使い終ったら元の通りにセットアップするのが普通なんだけどね。


ま、そんなこんなでいろいろ大変なPali Gapなんだけど、結構ライブやってるし、新曲も良い感じに続々と仕上がってて順調ですぞ!



20070903030055.jpg


ちなみに、スタジオのお隣さんはけっこう名前の知れたバンドらしい・・w

曲をパクリ、パクラレとかあるのだろうかww


  1. 2007/09/03(月) 04:02:55|
  2. ロンドン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

