ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンドンラストライブ

というわけで、金曜はアッシのロンドンでの最後のライブであります。

アッシの帰国もあって、新曲も急ピッチで仕上げては代わりのドラマー探し、ドラムの講師にレコーディングと大忙し。

いよいよ最後のライブだと思うと、改めてこっちでの生活の中で出会った色んな人の顔が浮かんでくるよ。

果たしてその何割が当日観に来てくれるやらww


ということで、最後のステージ楽しんできま~~ッ♪( ̄▽ ̄)ノ”

  http://www.myspace.com/thepaligap




  1. 2007/10/26(金) 03:58:51|
  2. バンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事っぷり

実は今の家に引っ越してから体調が優れない。

特に、ここ一ヶ月は風呂場、トイレのタイルを入れ替えている作業が一ヶ月たっても終わらない。

そのため、家の中にはセメント類やゴムの科学物資の匂いが充満していて、換気が追いつかない状況。

そんなわけで、ぜんそくやアレルギーで目が酷く痒くなったり涙、鼻水せきが止まらなかったり。。

改装工事の規模的に、日本じゃ3,4日で終わるんだろうけど、もう着工から一ヶ月以上も経ってて、しかも毎日ウチに来るわけでもなく、気が向いたら家に来て、コーヒー飲みながら新聞を読んでいる。。

・・一体この状況で本人は「良い仕事をした」と感じる喜びは無いのかと不思議に思う。。


ま、そんな現状なので、家の事はDIYするのが一般的。

友人に聞いたのだが、ヨーロッパで一番「働かない国」はイギリスなのだそうだ。


いままで色んなミュージシャンと一緒にやってきて、この「働かない国」の現状には納得。


さ、この社会にも年末にはおさらばする事になったんだけど、ちゃんと日本のサイクルに順応できるようになるのにどの位時間が掛かるものやら。。(;ーωー)

  1. 2007/10/17(水) 03:44:49|
  2. ロンドン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲシリスの苦悩

20071012234037.jpg


20071012234102.jpg


20071012234119.jpg


20071012234142.jpg



  1. 2007/10/13(土) 00:42:38|
  2. ロンドン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲシゲシッ!!


20071002211446.jpg











20071002211458.jpg







20071002211550.jpg











20071002211624.jpg



というふうに、冬支度をしているリスを見かけるこのごろ。

気温的には冬真っ盛りなロンドンであります。

  1. 2007/10/02(火) 22:20:03|
  2. ロンドン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

