ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈良DE☆TOSHIKOSHI♪


実は、アッシの弟は奈良の長谷寺で修行をしとるとです!!

んなわけで、正月は家には帰って来れないとの事で、あたくし奈良に行きます。

ロンドン帰りのロン毛兄貴が坊主の弟に会いに行く・・ww



そういえば、ここ何年もこういう場所で年越しなんてしてなかったから楽しみ!!

そうそう、去年は今頃だったか、Pali Gap でライブしてたのよ!

しかも!!!

その時の様子がなんとYoutubeにあったりするのですww

うれしはずかし大公開しちゃいます♪ ( ̄∀ ̄)v



ハイッw ちらっとしか出てきませんでしたww

 vulture culture december 2006


ま、何はともあれ、ココを訪れた希少な方々が素敵な年越しが出来ますように☆
  1. 2007/12/30(日) 00:23:40|
  2. ロンドン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦え軍人君!(イスラムヴァージョン


パキスタンの元首相ブットさんの暗殺事件・・。
非常事態宣言が出されたけど、ここって核保有国だよね。


↓みたいに平和に戦争しててほしいです。

LIBERATION ARMY AGAINST FREEDOM
  1. 2007/12/28(金) 15:54:47|
  2. 好きなもの♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議~~ッ☆

昨日はクリスマス明けでバアちゃまの命日やら法事もすんで久々に羽を伸ばして友人のお店COCOYAに友人と飲みに行ってきました!! (* ̄▽ ̄)b

でもでも、びっくりしたのが、今回はオーナーに挨拶のつもりで飲みにいったんだけど、次から次に知り合いが現れて、最後には軽い同窓会になっちゃったよw

福岡でのネットワークは結構いたるところにに繋がっているんだな~って不思議に思ったよ☆


というわけで、年明けは都内に大潜入であります!!!

その時もまた今回みたいにサプライズがあれば大歓迎です☆

ん~なわけで、久々の外出を堪能してまいりました!

20041225001853_20071227101847.jpg
  1. 2007/12/27(木) 09:19:06|
  2. スゲッ!Σ(゜▽゜*)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飲めば都 IN 実家

ここ数日は毎晩家族と食事をする事にしてるんだけど、その後は毎晩飲みモードに突入するのよ!

んで、先日は親父のお父さん、じいちゃんがおばあちゃんに宛てた「ラブレター」があるとの事ッ!!!!

       ニョ~~ッ ∑(゜▽゜*)

んで、そのラブレターはおじいちゃんの持っていた聖書に「しおり」として挟んであった。

このおばあちゃんは敬虔なクリスチャンでクリスマス・イブの日に他界したんだよ!
やっぱり、おばあちゃんを先に亡くしておじいちゃんは周りに寂しさを見せなかったけど、
ちゃんと毎日寝る前におばあちゃんに送ったラブレターを毎晩手にしていたと思うと泣けてくる。

さて、そんなラブレターを親父から回してみんな読みながら、昔の人の奥ゆかしい恋愛感に
おじいちゃんの照れくさそうな文面に幸せなお酒を楽しみました。

もう、おじいちゃんとおばあちゃんはあっちで仲良くしているんだろうな~☆


221207 01


実家にワンコが居たときの散歩コース

  1. 2007/12/22(土) 16:46:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まったりと

さて、久々の日記になりますが、何をしているかというと、
        まったり家族との時間を過ごしております( ̄▽ ̄)v


     けどさ、やっぱり急に水が変わると体調の悪い事。

       ぶっちゃけ、肌はボロボロ、ふけも出まくるww 

    ま、それほど気にしているわけじゃないけど、ちょっとねw


あと、やっぱりまだ英語聞いていたほうが落ち着くから、
            ロンドンでちょこちょこ聞いてたラジオを聞いているのよ。

もし、興味があったら聞いてみて!! (^ー^)b

http://www.xfm.co.uk/home.asp#

↑で、左上の「LISTEN TO XFM」をクリックすると、別窓が開いて聞けるよ!

ちなみに、このXFMはThe Pali Gapでちょこちょこお世話になってて、

       帰国した今はロンドンでの生活が早くも懐かしい。

    
       けど、食生活を考えたら断然帰りたくないですww


  さて、年明けに新たに時間が取れそうなんで都内に潜伏予定w

     そん時は遊んでやってくださいマシッ☆ (*゜∀゜)ノ”



  1. 2007/12/13(木) 22:31:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

