ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッチリと海を目指して

数年ぶりのドライブに行ってきました!!

まったりと懐かしい場所を巡って、最後にはよく犬君と来ていた海水浴場でまったり☆
相変わらず変らない風景を楽しみながら肉まんを頬張る。 幸せであります♪( ̄ω ̄*)


家族でGO・GO♪
280208 02



休憩中
280208 01




先日はレッチリ同好会みたいなメンバーとスタジオに入ってちょこちょこ音を出してたのもあって、
「SCAR TISSUE 」を聞きながら海辺を走るドライブは良いね~ッ♪





でも、↓の曲を聴くと危険でありますww (゜ω゜;)



  1. 2008/02/28(木) 13:56:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アンタ、何星人さ!?

・・と帰国してよく聞かれてたんだけど、知らなかったから調べましたw

シローの診断結果であります…( ̄ω ̄;)

天王星。。 想像がつくようで全く解りませんww

診断結果は真摯に受け止めるつもりが、ムーディばりに受け流す事でしょう。


毎回、占いとかして不思議なのは、どんな占いしても殆ど一緒の答えが出てくるんだよね!
人によっては「毎回結果が違う!!」ってのもあるみたいなんだけどね。


さて、前にも書いたんだけど、弟が二人してお坊さんになりました。
先祖の掛け軸を持って旅に出ました。
帰国してからやたらと「スピリチュアル」な人が廻りに増えました。

今後は占いじゃわかんないもっとド派手な何かが待っているんでしょうか!?



・・とりあえず、平和にお風呂上りのビールを楽しみたいです♪ d( ̄∇ ̄*)

あと、カワイイペットが欲しいですww

maddog8.jpg



  1. 2008/02/20(水) 22:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ペット欲

が最近また急上昇中なシローなんであります。 ( ̄∇ ̄*)

友人と飲んでいて、愛犬自慢されたりした日にゃもう泣きじゃくる勢いで嫉妬してます… (TΙT)

んで、アッシみたいにフラフラしている男が飼えるペットはそうそう売ってないわけじゃん!
でもでも、いたよ!! 見つけたよ!! アッシ向きの奴がッ☆ ムキョ~~~ッ(゜∇゜*)



きゃつら↑なら今すぐ欲しい!! 抱きしめても良い~~ッww
  1. 2008/02/17(日) 21:39:48|
  2. 好きなもの♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アフロバティック散歩

昨日は天気が良かったから散歩してたのよ。

んで、川沿いを歩きながら魚やデッカイ蛙を見つけてはウニャ~☆(゜∇゜*)
      ってテンション上がっておりました♪

そんで、MP3は「Earth, Wind & Fire」に選曲!!

ここにてテンション最高潮☆ キュピーン(`*ω*′)

歌いながら歩くほど度胸が無いから「September」を鼻ずさむww


September - Earth, Wind & Fire




いや~ッ、この曲って1978年にできたんだね!

当時は酸いも甘いも解らぬ1歳児だったのが非常に悔やまれる。(ーωー;)
  1. 2008/02/11(月) 20:16:51|
  2. 好きなもの♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウニ

なんだかこの曲を聴いてると無性にカラオケに行きたくなるシローなんであります。

特に、↓のPV観てからさらにU2ファンになってしも~た☆ (^ー^)b

 U2 - Vertigo (Ipod commercial)



 Vertigo(オリジナルPV)  



しっかし、ヴォーカルのボノは自分の仕事でも大変だろうけど、
              本当に政治に敏感でよく勉強してるな~って関心するよ!

こういうおっちゃんになりたいアッシであります!!
            
              (・・あ、歌は無しな方向でww)

  1. 2008/02/08(金) 20:05:08|
  2. 好きなもの♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

KEVINが!!

ロンドンで初めて参加したビックバンド「Kevin East Band」のケビンから朗報♪
(左のリンク"KevinEast"から遊びに行ってくださいまし♪)

なんと、2012年ロンドンオリンピックに使われる曲、
            グループの最終予選に残ったそうであります!!!!! ヽ(゜∇゜)ノ

んで、まだまだ先の事は解んないけど、もしファイナリストになったとしたら・・

もうテンション上がってチビリますw (T∀T*)

とりあえず、まだ4年も先だから、お互いどうなるか解んないけど、
           ケビンからはアッシを使いたいとのお言葉☆ アリガタヤ~ッ(ー人ー*)

ん~なわけで、そんなケビンのビデオを紹介しまする♪ ( ̄∇ ̄)v



あと、リンク先にもいくつかビデオあるからそっちもチェ~~~ック☆ (^ー^)b
  1. 2008/02/05(火) 15:52:33|
  2. バンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

気が付いたんだけど・・

結構パチンコのCMの本数が異様に多いよね!? (∇)

何か、3,4年前に比べると金融のCMは随分と減ってたけど、代わりにパチンコって・・。

しかも、「合体したい♡」なんざ昼夜問わず言ってる始末。。 

別にパチンコに対してどうのこうのは無いんだけど、ここまでCMが多いと不思議な国家やな~って思う。

あと、競馬や競艇のアピールも増えた気がする。。


あ、どうでもいいけど、携帯を買おうと思うんだけど・・。

自分で調べても、もはや何が何だかサッパリ解んなくって、
                まだプリペイドを使ってんのョ~ッ! (; ̄∇ ̄)ゞ

何処のメーカーがお勧めなのかちょっと教えてくださいませ☆ (゜人゜*)

希望としては、安いプランで、海外でも使えるのが良いですw




↓みたいな携帯? どのメーカーでも良いから是非出して欲しいっす!!!
040208 01


  1. 2008/02/04(月) 00:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やっと届いた( ̄∇ ̄)v

今日はロンドンからの荷物がやっと手元に戻ってきたよ☆ d(T∇T*)

んで、久々のドラムの機材との再会にテンション上がりまくって、早速叩いてみる・・。









・・・何ていうか、「水を得た魚!?」「シローにとんこつ!?」ってな感じで、

俺にはお前じゃないとダメなんだ~~ッ!!(T∀T)v
・・と一人して盛り上がっていました☆ミ


あ、やっと着る服やら靴も届いて一安心したけど、

あっちで買ったDVDが日本の家庭用DVDプレイヤーで観れないのが残念。。

んで、海外のDVDもダウンロードした動画も観れるDVDプレイヤー発見☆ (゜∇゜*)

 http://www.region-free.jp/  ←興味がある人は覗いてみて~ッ!





【 たそがれニャ~兵衛 】
010208 01

  1. 2008/02/02(土) 16:19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

