ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどんの国の畑を触ってみる

・・と、いうことで、相棒チェロキーで香川に向かいます!! v(゜∇゜*)v

ともかく、今回福岡で会えなかった人はごめんなさい、恐らく福岡には夏に帰ってくるかも?

福岡で新しく出会えたみんな!! 帰って来たらまた遊ぼうぜィ☆ (^ー^)v

そして、シローの愉快な仲間達!! 結婚する時は呼んでくださいww


とりあえず、明日は朝から7時間ほどのドライブ。
20GBあるHDに詰め込めるだけの音源をぶち込んだ!!
気が早いけど、車にはもう夏服! キャンプの道具も積みました。

あと、農作業用の汚れもナンボの服に長靴とか、薬にシップw

まだ現地でネット環境がどうなっているのか解んないけど、ちょこちょこ向こうでの生活をレポってみます!

ま、最近更新さぼってたから、「そんな気持ち」で書いていきますw

四国の桜や花見、うどん、神社・仏閣巡り。 ワクワクであります☆ (゜∇゜)

先日は買った車(中古)の長距離走行のチェックで高千穂峡に行ってきました。

とにかく凄いスケール感の絶壁にグリーンの渓流。
今度九州に戻ってきたらまた行きたい場所であります!

280308 01


というわけで、行ってきま~~スッ!! (^▽^)ノシ





 
  1. 2008/03/30(日) 21:04:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とんこつ魂”

昨日は友人のイベントに遊びに行ってきました☆ (^ー^)b

場所は大濠公園で、中心街から若干外れるものの、凄く良い音、良い空間で、
福岡を空けている間にこういう良いハコが出来ているのに嬉しく思うよ。

さて、今回のイベントで面識があったのはラ・ケンターズ、kintounの二組。

やっぱ、友人がステージで気持ちよさそうに音を出している姿をみるとウズウズするね!!

そんなウズウズを紛らわす様にカメラとビールを傍らにww


今回も改めて福岡のミュージシャンの熱気を感じて楽しい時間を過ごしてきました☆

そんな昨日の様子をちょっとだけ紹介します。

090308 01


090308 03


090308 02
  1. 2008/03/10(月) 11:50:35|
  2. バンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ボチボチ

夏フェスの出演アーティストが出てくる頃だよね!!

実はロンドンで夏フェスは一回しか行ってなかったのよね~ッ。
終末、日曜日は毎週固定の予定が入ってたしな~。 ( ̄ω ̄;)

そんな事を考えながら何気にYoutubeでいろいろ動画を見てたんだけど、
アッシ的に物凄く行きたかったフジロックで一番観たかったStevie Salasを発見んん☆



当時は学校にバイト、バンドの掛け持ちもしてて行きたかったんだけど行けなかった!!

そんな思い出がモコモコ湧き出してキタ~~ッ!!(゜∇゜*)
と、いうわけで今宵salas祭りを開催中♪

  1. 2008/03/07(金) 19:25:10|
  2. 好きなもの♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

