ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充足

今日は昨年暮れに出会った鵜島 桐さんが参加している秋月芸術祭に遊びに行ってきて、久しぶりの音楽以外の”良いもの”センサーの感度をチエックしてまいりました。

この、鵜島 桐さんは水墨画教室をされていたり、彼自身歌も歌うし、マルチなアートイベントの代表もしている、本当におもしろい兄貴であります。
↑のオレンジの名前のリンク先で彼の仕事が見れますよ! (^ー^)b

いんや~、しかしアッシは風邪をひいてしまって、秋月までの道のりは病人だったけど、この芸術祭でエネルギーをいっぱいもらったおかげで、その後の桐さんのライブまで遊びに行ける様になったよw

ってか、このお兄ちゃんは「秋月芸術祭→西新のライブ→秋月芸術祭」と無茶しすぎですw

このライブ、、 実はこの夏遊びに行った「みのしま夏祭り」で出会ったジャクソン君が仕切るもの。

そして、今日の西新JAJAに顔を出してみると↑の祭りで出会ったメンバーとの予期せぬ再会。
んん~~ッ、ディープな男秋祭りww

さて、そんな今日の桐殿のライブは一風変わったもの。

初めは弾き語り(彼が歌うのは初めて観た)から、マイミストやべかつひさ君のパフォーマンス・・その後は桐さん、筆を持ってやべ君とマイムコラボですよ☆

とにかく、良い物観れて、感じれて良い日曜日でありました。

この時の写真をちょっと貼っておきます。(まだ何にも加工してないけどw

2008 9 14 01





2008 9 14 02

未だかつて↑みたいにライブハウスのステージ上で筆を持っている人って見たこと無いよ☆
しかも、空間にハマッテるし!!(゜□゜*)





2008 9 14 03




この時、初めてマイムの写真撮ったけど、動き、感情を捕らえるのってバンドよりムズイ!!




2008 9 14 04




二枚目の写真のキャンパスが、パフォーマンスの中で最終的にはこうなっちゃってたよ!
二人の垣根を越えたマイムは本当に最初から最後まで魅せてくれました。







そんな今日、新しく出会った素敵な仲間や既に在る素敵な仲間との今後の「おもしろい事をやらかす☆」構想が膨れ上がって、帰りの車の中で何故か↓の曲をセレクト♪



久々の更新で、なんかむちゃくちゃになってしまったww フォフォフォフォd(T▽T*)


  1. 2008/09/15(月) 01:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

