ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンター、ペット化実験

相変わらず我が家はネコ族がエサをおねだりしにきてるんだけど、
その中のある一匹との交流を通じて友情を勝ち得た過程を記したドキュメンタリーです。



081030 01

この頃は遊んであげてても、隙を突いて引っ掻かれては、アレルギー発症、喘息になっていました。






081030 02

エサをあげているうちに引っ掻かなくなってきたが、指を出すと噛まれていた。
写真は撮れたものの、フェンス?越しです。。





081030 03

長げ~~~ッ!!! ∑(゜□゜;)
慣れてきてくれてます♪







081030 04

もはや「ハンター」の面影は無いですなww (▽;)




生き物って愛情を与えると、こうも性質まで変るもんなんだと思いました☆


               結論! 

     「無償の愛と言えども、エサ代は別である」

     「猫アレルギーを持つ者は接触を控える。」


次回は猫の柔軟性と睡眠パターンについての解析を発表します☆







  ・・ウソですw (* ̄ ̄) ンフフ~~ン♪



  1. 2008/10/31(金) 00:17:25|
  2. 好きなもの♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

I Hope...

「願う、祈る」って行動や気持ちは本当にショッキングな程の作用を引き起こすと日々の生活の中でヒシヒシと感じております。

例えば、9月中旬のロンドン行きをキャンセルした刹那2つのバンドの結成。

その後、知人のイベントや集まりに行くと確実に「惹かれる人」と出会う事。

来月6~9、10日に島根の出雲大社に行こうと思っていて、意外にすんなり行ける状況になった事。

確かに、悩んでいる友人もいるけれど、そもそも知り合っていなければ悩んでいるその人に声をかけることは出来ない。
(ま、僕がどれほどお役に立てているのかは別でw)


とにかく、自分の中でも周囲にも今後、最高に向かっていっている気がして、

 

  軽く「元気玉」を作れそうですww  キュピ~~~ン☆ (`*ω*')


今は12月のいくつかのイベントに向けて没頭して、出雲大社で癒されてきます。


・・そういえば、子供向けの映画やテレビって「希望、夢、人」の重要さをアピールしているけど、
疲れた大人にも響くメッセージや言葉ってイッパイ拾えるんだね~。( ̄▽ ̄*)

「願う、または祈る、イメージする、行動する」って意識すると自然と自分を取り巻く環境も変えていく事を再確認。

えと、今日は飲んでないけど、こういうことを書きたくなって久しぶりにこれまた久々の日記らしい日記を書いてみたw

081027 01

  1. 2008/10/29(水) 00:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

在るべきエンターテイメント

さて、先日は知り合いのRyo君主催のイベントに遊びに行ってきました!

当日はETちゃん、岡山からのアフリカンパーカッションユニット「WONKHE’2」(ウォンカェフィリ)、とRyo君のステージ。

けっこう今までデジタルな音楽をやってきたんだけど、昨日は「エンターテイメントの原点」を感じてまたまた素敵な心を頂いてきました。

08 10 12 01

↑の左の楽器はバラフォン(木琴)で可愛らしい音。
 右のはコラ(21弦のリュートハープ)で、これまたアフリカの平原を感じさせる乾いた、どこか懐かしい音。

この日はお客さんもそれぞれいろんなパーカッションを手にとり、Ryo君を中心にみんなでジャムセッションをイベントの最初と最後にやってきました。

やっぱ、出演者とお客さんがひとつのリズムを共有するのって本当に良いな~って思ったよ!
このおかげもあってか、またまた面白い出会いがあって最高の日曜日でした☆

あ、そうそう、「最高!!」なニュースがあって、それは「マナスル単独無酸素登頂」に挑んでいた栗城史多君が無事登頂達成!!! ヤッタ~~ v(T▽T)

この、「単独無酸素登山」って本当にとんでもない事なんだよ!!
普通登山のアタックチームは一人を登らせる為に現地の人が20人以上もサポートして、それこそ専属のコックさんやら、生活用品を運ぶやら大掛かりなんだけど、彼は酸素ボンベも使わず「体と心」で8千メートルの山を上りきる。 スゴクない!!?? (゜▽゜*)

こりゃ、来年のエベレストもきっとやってくれるに違いない!!

んで、今は下山もほぼ無事にいっているようで、彼は早くも伝説を達成している。

彼を知っているひとは少ないかも知れないけど、HPがあるから是非遊びにいってください。

栗城史多オフィシャル

栗城史多 冒険日記
  1. 2008/10/13(月) 18:07:58|
  2. スゲッ!Σ(゜▽゜*)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新プロジェクト発動!!

今日は2つのバンドのミーティングとスタジオに入ったりとで濃厚音楽デイでありました!!

そのうちの一個は若いアーティスト軍団!! (゜▽゜)ノ
一人おっちゃんが混じっていろいろ策を練っているんですが、
とりあえず良い方向に行きそうな雰囲気がして、早くも年末のイベントが待ち遠しいョ♪

もう一個のバンドは若干古い友人とのファンクロックバンドで、
長い時間一緒に音を出してなかったけど、意識せず気持ちの良い音が出せる事に感謝☆

あと、「ミュージシャンだけじゃなく、VJさん、陶芸家、ダンサーとコラボってみたい!!」
と思って動けば想像以上にそういう人たちとのネットワークを作れて、この状況にも感謝です!

あ、最近また素敵なコラボを見つけたから紹介しますww



これ、以前紹介したサザエさん+マイケルの類ですw

さ、寝ます!!! (T▽T)ノ”
  1. 2008/10/10(金) 01:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

活きてます

いや~、気が付いたらかなりの間更新してなかったよww ( ̄▽ ̄;)

えとね、今は何してるかというと。。

とりあえずバンド2つ結成しまして、12月には活動していく予定で、今は福岡で色んな「心」を持った人と会って、観て触れて、「おもしろいもの」を創りをしとります。

あ、そうそう、実は9月にロンドンに戻る予定だったんだけど。。

やっぱ、日本の環境の良さや色んな良い出会いがあったからロンドンでまずいメシ食いながら殺伐と生きるより精神的な充実に惹かれたのよね。 (^ー^)b


さて、この前の日曜日は前回も書いた桐さんのLampが西新で音響として参加してて、ちょっと顔を出しに行ってたら、10年ぶりに友人と偶然の再会☆

いろいろ積もる話をしつつ、雨の中行われているイベントの様子を観る。

先週の土曜、日曜は福岡の天神では「ミュージック シティ テンジン」が開催されていて、友人の大好きな「Owlet」さん(この時以前紹介した粋な男ケンタ君ともひょっこり再会でした♪)、
「矢野真紀」さんのステージを観て感動しました!!! (T∇T*)

やっぱ、「心」を人に伝える事ってこんなにも影響力があるのかと「言霊」の凄さを知る。

が・しか~~~~し!!!!

こんな「心」をぶつけられた後の「風味堂」のステージの薄っぺらい事。。
「美食家にオブラート食わせてどうする!!??」って感じで、帰る隙をうかがっていましたww

そんなこんなで「心」を磨く努力をし始めた31の神無月です。





雲の「心」を読めたらきっと無敵ww

08 10 07 01

  1. 2008/10/08(水) 00:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

