ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間に合え!!間に合うか!?

さて、いよいよ12月に突入しようとしておりますな!!

来月はライブイベントが3つ入っていて、そのうち本番まで「完璧☆」に仕上がるであろうバンドはただ一つww

そのうちの一つ『黄泉』はさっき、何となく一曲が固まりました。
本番12日までにあと3曲も何とかせねばならないッス!! (゜□゜;)

しっかし、本番までスタジオに入れる時間は15時間!!
ンフ~~~ッ。。 何とかなると思うけど。。 (∇;)ゞ

な、ワケでちょっと早いけどライブ告知であります!!


バババ~~~~ん♪

081128 01

081128 02


↑の様に今回は『仮装イベント』です!!!

仮装してくると500円安くなります。 ( ̄∀ ̄)

ちなみに、出演者も仮装します。。。

・・ただ、アッシは何の仮装をするのか未だに解りません。。


のでッ!!!

   シローはこういう仮装が良いっちゃないと~!!? φ(゜∇゜*)

    を、教えてくださいww



しっかし、寒いです。

鼻水+ティッシュ= 鼻がカサカサ症状

    ですが、いろいろ頑張っています☆



  1. 2008/11/28(金) 21:50:43|
  2. バンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

最高っぷり☆

いんや~、先週はかなり濃厚な一週間やったな~~ッ!! ( ̄∀ ̄)

佐賀に熊田みどり殿の個展に遊びに行ったり。。

081125 01
久々に彼女の作品に囲まれて、横になりながらまったり♪
普通、個展で横になったりできんけど、さすがにココは自由空間!!
数々の足んよに囲まれて良いエネルギーを補充してきました☆ (*^▽^)v 





それに、バンドの練習。
先週末は友人とのイベント、そんでここでも「引き寄せ」が大発生で面白い人との新しい出会い☆ミ

081125 04
当日の出演者に今回アーティストワーク Lampの音響TAP兄ィと♪


知らん間にちゃんとポスター出来上がってるし☆ ( ̄∀ ̄)v


081125 03

↑にも書いてある様に、今回のイベントはユキセちゃんのデビューを飾る記念すべき日☆

ユキセちゃんの歌は「デビュー」する子とは思えない程に堂々と言霊を投げかけていました!
リハから緊張していた事を微塵も感じない最高の初歌いやった♪

アッシはボンゴでRara,Jucca嬢と、Jerry氏とは今回が初コラボ!

さすがJucca嬢は歌い出すと雰囲気があるね~~♪
正直、歌ってない時の様子からは想像できん豹変振りにプロ魂を感じる。

Jerry君は流石に上手いギタリスト!!!
技術はもちろんの事、会場の空気作りにはキャリア以上の天性を伺わせる。

さて、「天性」を持つ男は今回Jerry氏だけでは無かったのだ!!!!

ポスター左中央で只ならぬ寝姿を晒している「ゆう君」!!!! (゜∇゜)

言葉では書き表せないんだけどww
「ポルケ~~~~ッ♪ ポォォルケ~~~ッ♪♪」

リハで「叫ぶんですけど・・」と音響TAP兄ィに言っていたのが耳に残っているww

ちなみに、ポルケは2バージョンあって、「楽しいポルケ♪」と「哀しいポルケ♪」
会場「うしお」をポルケ一色に染めるゆう君の存在感に神を垣間見ましたw

あと、本番中に素で「歌詞、ギターコード」を確認する「神がかりな間ww」

彼は兵器と化し、アッシは腹筋がねじ切れそうになりました!!

ライブイベントであんなに笑ったのは初めてだったかも!!?

結局、イベント消化した後はみんなでセッションしたり、Jerry氏のパフォーマンス、
「うしお」の歌など大盛り上がり!! v(゜∇゜*)

本当に最後の最後まで残れなかったのは残念だった!!

とにかく、この日の「うしお」のオーナーさん、スタッフさん、お店のお客さん、
常連さんも暖かく迎えてくれてて、本当に最高のイベントに参加できた事に感謝☆

あと、Lampの音響としても好評価を頂き、今後も是非、遊び場創りとして「うしお」さんと絡んで行きたいです!!

この日に出会った、遊んだみんな!!
またお祭りしよ~ね~~~!!!!!!


081125 02

  1. 2008/11/25(火) 15:45:09|
  2. 好きなもの♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

鳥取 飛ぶ牛

奈良からはまた下の道をひたすら北上、鳥取に到着!!

やっぱ、鳥取に行ったからには砂丘には行かないかん!!
と思って行って来ました☆ (* ̄▽ ̄)b


お腹が空いたので「シジミの蒸し飯定食」を展望台のある土産屋で食った!
サービスはともかく、うまかったw

んで、展望台から景色を撮ろうと思って登ったんだけど、ガラスが汚れまくってて、
気分が萎えましたww ( ̄∇ ̄;)


しっかし、浜辺に着いたらテンションUP!!!!



081118 03

「砂丘や~~~ッ!! ラクダや~~~~~ッ☆」 (♡∇♡*)

カメラ持って張り切って砂丘を駆け上る!!

んでさ、上りきったら牛さんカップルが神妙な面持ちでテンション低いんですが・・


081118 01

081118 02

牛、飛んだ~~~~ッ!!ww (゜▽゜*)



  1. 2008/11/18(火) 19:45:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

旅日記 京情緒!?

無事に昨日帰ってきましたよ~~☆ (^ー^)b
ほんと、思わぬトラブルで結局一週間も遊び廻ってましたww

そんで、出雲大社の後は京都で友人の集合がかかり「舞妓Haaaaaaaan!!」状態で、写真撮って、
大原(三千院で有名な)にて舞妓騒ぎのお酒を抜くために温泉!! んで、みそ鍋!!!

初日は舞妓祭りで騒いで、二日目最高にしっとりと楽しい京都を過ごしました♪

ちなみに、写真撮ってたけど、良いポジションはお店の人が当然独占してるんで、
ほぼ「パパラッチ状態」でしか撮れんかったのが心残り。。

実はこの時は6人で遊んだんだけど、一人の友達しか知らんかったけど、みんな個性的で面白くって、ここでもまた「引き寄せ」の法則が発動してました☆ v(゜▽゜*)

ワイワイ遊ぶ京都って修学旅行依頼でめっちゃ新鮮!!

また国内外でこういうおバカな時間を過ごして行きたいな~って思ってたら、
これまた実行してしまうんだろうねww



あ、そうそう、島根から京都まで高速に乗ったんだけど、「意地悪パンダ車」に停められて、おこずかいを少し失いましたww

  1. 2008/11/14(金) 22:15:43|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出雲の旅

さて、ようやく時間が出来たのでまじめに旅日記!!

ってか、実は昨晩泊まったペンションのオーナーに「車、壊されて。。」 (TωT;)
奈良に足止めなんですは・・。

車のライトを点灯させるスイッチをぶっ壊されて、ライトを点けれず、このまま走ると「整備不良」。


・・な状況で、ふて腐れつつ奈良のホテルから更新中ですw



んじゃ!! 気をとり直して!!!!

出雲大社までは、福岡から山口までは高速道路。

それから国道9号線をひたすら北上!!

この9号線は山を通って、日本海に沿って走っているから、紅葉と海を楽しめる超綺麗なスポット!!!

081110 01




んで、結局6時間で出雲に到着!!!

出雲に入ると「場のエネルギー」の強烈さに正直ビビる☆ ウミャ~~~ッ ( ̄▽ ̄;)


081110 02


081110 04


そもそも、何故この時期に出雲大社を訪れたかと言うと。。

「旧暦の神無月」に「八百万の神々」が「出雲大社」に集う『神迎祭』、『神在祭』を見てみたかったから。

↓の写真は、近くの浜辺に「神々をお迎えする儀式」の様子。

八百万の神をお迎えするから、おとなしい神様も居れば荒々しい神もいて、ちょっとしたトランス状態に陥る人も。。

この後は出雲大社に神様をお迎えし、「神迎祭」の儀が行われた。
(残念ながら写真撮影は禁止)

ま、会うときに詳しく話すね!!w


081110 05





夜の本堂は荘厳な雰囲気

081110 03


081110 06






↓は復元図

izumo taisha-00

鎌倉時代の絵巻を基に研究、復元されたかつての「在るべき姿」 ( ̄▽ ̄*)

ロマン弾ける出雲でありました!!!

081110 07






  1. 2008/11/11(火) 00:07:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近の

アッシのこの数日は色んな仲間と会って、飲んで、話してしてます☆ (^▽^)v



「メラミ!!」か「ファイラ!!」

081106 01





レトロな門司の卵屋さん中の飾り☆

店長さん) 僕が小学生の時に兄貴と55円で見てた映画の数々なんだよ~!
       コレを見てると戦後間もない幼少時代がなつかしくってね~ッ!!
       
       コレは実はお客さんが勝手にお店に飾ってしまったんだよ~ww
      
アッシ)           ∑( ̄□ ̄;) 趣味ちゃうの!!?


081106 03





取り壊し中のセメント工場??


081106 02





んで、↓の愛車で今は島根の出雲大社に参拝しに来てます☆


081106 04


明日まで島根、鳥取を廻って、明後日は京都に友人のひょんなお誘もあって遊びに行ってきます☆

  1. 2008/11/06(木) 20:57:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

