ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚悟というもの

物凄く久しぶりになってしまいましたw ( ̄▽ ̄*)

えと、コレまで何していたかというと、、、、

真剣に人生の足場を固める事、幸せな事件の準備で脳内トリッピンですww


相変わらずPCをONする時間もあまり作れず、バンドの準備もカツカツで。。。

が!!! 充実しているよ☆


さて、そんなアッシの次のライブは4月12日 日曜日♪

20090412 gig flyer

ラインアップの最後に素敵なネーミングのバンドさんがいますね~w


この日はイベントのトリということで、出演時間は夜10時予定。

あ、バンド名は |Uniq"est| といいまして、音はおもろいよww  v(∀*)
←のリンクの一番上からチェックしつつ、遊びに来てくださいな☆ミ





   さてさて、侍Japanはかっこよかったよ!!

彼らの仕事に対する覚悟を見て、まだまだ甘甘な自分に気付かされた。

頑張りまっせ~~~~ッ!!!   同じ日本人として、男として!!!!



そんなそんな「海援隊にハマッている」シローの春です (* ̄∇ ̄)v

  1. 2009/03/24(火) 20:07:02|
  2. バンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

