ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨に聴きたくなる曲

ここ数日雨が続いてるね~。 ( ̄▽ ̄;)

ま、雨は色んな匂いが強くなるから外に出ると楽しかったりする♪

今日の天気や低い雲はロンドンを思い出させる。

MP3は "The police" をセレクトするとロンドン時代の色んなことを鮮明に思い出した。


当時はバンドにレコーディング、ドラム講師に友人との楽しい時間・・。



今は日本で家庭を持てているという事が嬉しく思う。



オリジナルPVは↓URLで観れます☆ (^▽^)v
http://www.youtube.com/watch?v=021o1wKAWos



そうそう、今月頭に小倉のライブハウス”Wow”で久々にセッションしたんやけど、

自分的に15%くらいしかドラムが叩けてなくって凹んだ~ww

なんか、「こう!来たら、こう返す!!!」って音が全然思い浮かばなかったのよね。(T∇T)
んで、ユルい手クセでごまかしている自分が何か情けない。。


ボチボチ時間作ってリハビリせないかん!!!!


あ!! 「世界の車窓から」でスコットランドやってる!!

いつかラナが大きくなったら連れて行こう!!

100217 02




  1. 2010/02/16(火) 21:09:08|
  2. バンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Education!?

さて、いよいよ娘のラナは四ヶ月になって、

   本屋さんでラナグッツを弄っているアタクシですww ニュフフ♪( ̄∇ ̄*)



今日はフンパツして、2つのおもちゃ購入☆ミ

20100207 04

20100207 03


・・・イヤ~。。 こういうのって意外と探すのポイントいるんよww

そりゃ、日本語英語なアクセントじゃ「ガッカリな子」になるしさ。

あんまり「ラジオDJか!!!!」って発音されても困るわけで、
適度なアメリカンアクセントってのが難しいわけョwww

その点、↑の二つはオススメよww(誰やww



さて、当の本人は↓の様に快調に育ちをしております♪

20100207 02



あ、あと最近実家に帰って、子供に聞かせられるCDを探してたんだけど、。

↓ってOKなんかいな!!!???

ニャンコの歌だけどww

Kitty♡




別の好きなビデオ♪





この。。「the presidents of the United States of America」っていう
無駄に長い名前の男3人衆は大好きです!!!!

多いスペルの名前の割に、ギターやベースは弦が半分しかないし!!!!
「simple is Best!!!!」を痛感いたします。


そろそろ音楽活動もしなきゃいかんな~って思いマシた!!!!

ちゃんちゃん♪

  1. 2010/02/08(月) 01:01:44|
  2. 家族♡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

