fc2ブログ

ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       

久々に良い天気!

日曜日はまたいつものようにTYROのスタジオがあって、

夜の7時に友人のパーティに呼ばれていたから、久々の良い天気もあって

カメラ片手にロンドンの北のHampstead Heath(丘の上の大きな公園)に向かう。。




・・がッ!!!

地下鉄のトラブルで予定よりかなり遅れて現地に到着。

んなわけで、「久々の夕日の写真を撮ろう☆」計画はポシャッタのです。。 ハハハハッ(▽;)




フテながら撮った意図違いの写真☆

20070115221626.jpg



20070115221634.jpg



が、悔しかったのでとりあえずこの公園を散策。

結局ろくな写真は撮れなかったけど、緑や土の匂いを楽しんで、

カムデンタウンにフラッと足を運ぶ。



けど、スッカリ日も暮れて、マーケットも閉まっちゃってて、

写真を撮るモードはスッカリ萎えちまったんだけど、

普段何気に渡ってた橋の下にライトがあるじゃありませんか!!


とりあえず、何となく撮ってみたww


20070115221642.jpg




さ、そんなこんなで友人宅に到着。

今回は日本のカレーやおにぎりを久々に食べて感動!!

久々にあった友人や新しく会った面々をおしゃべりとお酒を楽しんで、



見事に二日酔いww ウフフフフッ( ̄▽ ̄*)

本当に鬱々としたこっちの冬はパーティでハッチャケルに限るね☆ミ

スポンサーサイト



テーマ:ロンドン生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2007/01/15(月) 23:24:11|
  2. ロンドン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<UFO特番 | ホーム | 年明けも相変わらず。。>>

コメント

日曜

ありがとねー。
ちょっと人呼びすぎた。。カオスだったね。。
それはそうと、最後の写真いいねー。
  1. 2007/01/16(火) 13:23:51 |
  2. URL |
  3. yoshi*yuki #-
  4. [ 編集]

パーティ楽しそう☆
いいなぁ。 
夕日の写真、またいつかupしてね!
写真、きれい!
  1. 2007/01/16(火) 17:37:36 |
  2. URL |
  3. Juri #o3exA5n2
  4. [ 編集]

【yoshi*yuki殿】
こっちこそ、ありがと~ッ!!
ま、カオスなのがパーティだよねw
また懲りずにどっかで騒ごうね☆

うん、最後のは何か気に入ってるのよw

【Juri殿】
うん、パーティは面白かったよ~ッ☆

そうだね、天気が良くって、時間があったらまたUPするね~ッ!
(いつになるかは解んないけどw)
  1. 2007/01/17(水) 00:46:45 |
  2. URL |
  3. シロー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirou0092.blog2.fc2.com/tb.php/274-e6699062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード