ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラナを抱いて下さい廻り。。

ふと、気が付いたら、12月にライブをしないのは15年以上ぶりになるんですのよ!!(゜ω゜;)
去年の今頃はスタジオに入りまくりで、イベントだらけで忙しかったけど、
一転、平和な時間を過ごしております。



先日、婚姻届に印鑑を押してくれた友人二人と、我が夫婦がお世話になっていたお店のマスターに
ラナを見せに行ってきました!!



ラナ♪ Barデビュ~☆ 

091203 01



一年前には想像できなかった光景ョ!!

091203 02


サキちゃん、いろいろありがと~~!!
で、これからもヨロシク☆ミ

091203 04


Hey Bro!!! Keep in touch maaaaannnn!!!!

in Morris

091203 03


  1. 2009/12/03(木) 22:02:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クリスマス | ホーム | パパ歴2ヶ月>>

コメント

っていうか、ララ&シローさん夫婦には
べっぴんさん揃いでびっくりです(笑)
  1. 2009/12/03(木) 22:39:30 |
  2. URL |
  3. イチゴちゃん #-
  4. [ 編集]

【イチゴちゃん】
目の保養になります(笑)
イチゴちゃんもたいがいべっぴんさんですがな☆
あと、梨乃ちゃん最高に癒されるし♪
  1. 2009/12/04(金) 00:20:41 |
  2. URL |
  3. シロー #-
  4. [ 編集]

ラナに今からお酒の英才教育やねv-272
  1. 2009/12/04(金) 15:17:53 |
  2. URL |
  3. みっこ^^ #-
  4. [ 編集]

【みっこ^^殿】
おっぱいでじんわり教育しているのかも( ̄▽ ̄;)
20前には飲んでそうですねw
  1. 2009/12/06(日) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. シロー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirou0092.blog2.fc2.com/tb.php/398-fbb02f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

