ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス

先日、伊勢神宮から弟が帰ってくるとのことで、ラナの初顔見せお食事会!
プラス、嫁さんの誕生日で、何年もしていなかった「家族」でのクリスマス☆ミ

091225 01


しっかし、今まで年末はライブがぎっしりやったけど、
しっとりと家族で過ごす日々に幸せを感じております。( ̄▽ ̄*)ゞ



友人の出産、友人が同じパパになった。 入籍をした。

などなど幸せな人々に取り囲まれている環境に驚くほど♪


ふと、ロンドンでのクリスマス時期の愛に満ち溢れた雰囲気を思い出す。


091225 02


あ、でも日本最高なんで帰りませんww








ラナの成長





地面♪Love♡
091225 03



熟睡のコツ・・・













巻け!!
091225 04

↑コレで手が顔に当たらず結構ちゃんと寝てくれるからオススメですw


さ、ビールおかわり!!!!

良い年末を~~~!!!!!  ヽ(゜▽゜)ヽ







  1. 2009/12/26(土) 23:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Education!? | ホーム | ラナを抱いて下さい廻り。。>>

コメント

家族だんらんはいいよね~v-238
ラナが丸いv-237
  1. 2009/12/28(月) 17:57:09 |
  2. URL |
  3. みっこ^^ #-
  4. [ 編集]

【みっこ^^ 殿】
長い間家族だんらんってなかったから、なおさら身にも心にも染みますョ!!

うんうん、ラナはぷっくぷくですv-10
  1. 2009/12/28(月) 22:22:34 |
  2. URL |
  3. シロー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirou0092.blog2.fc2.com/tb.php/399-e1faef8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

