ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Education!?

さて、いよいよ娘のラナは四ヶ月になって、

   本屋さんでラナグッツを弄っているアタクシですww ニュフフ♪( ̄∇ ̄*)



今日はフンパツして、2つのおもちゃ購入☆ミ

20100207 04

20100207 03


・・・イヤ~。。 こういうのって意外と探すのポイントいるんよww

そりゃ、日本語英語なアクセントじゃ「ガッカリな子」になるしさ。

あんまり「ラジオDJか!!!!」って発音されても困るわけで、
適度なアメリカンアクセントってのが難しいわけョwww

その点、↑の二つはオススメよww(誰やww



さて、当の本人は↓の様に快調に育ちをしております♪

20100207 02



あ、あと最近実家に帰って、子供に聞かせられるCDを探してたんだけど、。

↓ってOKなんかいな!!!???

ニャンコの歌だけどww

Kitty♡




別の好きなビデオ♪





この。。「the presidents of the United States of America」っていう
無駄に長い名前の男3人衆は大好きです!!!!

多いスペルの名前の割に、ギターやベースは弦が半分しかないし!!!!
「simple is Best!!!!」を痛感いたします。


そろそろ音楽活動もしなきゃいかんな~って思いマシた!!!!

ちゃんちゃん♪

  1. 2010/02/08(月) 01:01:44|
  2. 家族♡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雨に聴きたくなる曲 | ホーム | クリスマス>>

コメント

ご無沙汰してまーす。
らなちゃん大きくなりましたねー!
日本の教育はアメリカ英語なのでその辺難しいですよね。
キャロリングラハムという人が作った教材はなかなか楽しいですよ。
私は実はAUSで児童英語教師の資格を取ったのですが
そのときに手に入れた歌とかチャンツが子供たちが歌っていてすごくかわいいです。
AUSでしたが完全にアメリカ英語に叩き直されましたw
よろしければコピーしますよw
  1. 2010/02/08(月) 10:17:05 |
  2. URL |
  3. aQuee #-
  4. [ 編集]

Kittyって日本の可愛いキティーちゃんの歌が有るのかとかと思った~
でも音も猫目線も面白いv-237
あ、ラナ基準でしたね。
色んな音楽聞かせたらそのうちRみたいに自分で選ぶようになるよ。
  1. 2010/02/08(月) 11:32:12 |
  2. URL |
  3. みっこ^^ #-
  4. [ 編集]

【aQuee殿】
お久~~~ッ!!!
うん、もうラナはぷりぷりョ~♪

そうなんや~!!
是非コピらせてくださいww

【みっこ^^ 殿】
そうそう~!
能天気で子供的な感じも良いのかな~ってw

R君みたく早くしゃべってくれると楽しいな~♥
いろいろ聞かせてみますよ~、マニアックなのを♪
  1. 2010/02/08(月) 21:40:14 |
  2. URL |
  3. シロー #-
  4. [ 編集]

うーん、目元がにておりまするなあ^^
  1. 2010/02/14(日) 22:38:42 |
  2. URL |
  3. tap #-
  4. [ 編集]

【tap殿】
お久しぶりです~!!
今度20日にラナ連れてBUZZに顔を出しますね!

うん、生ラナは恐らくコピーでしょうww
  1. 2010/02/16(火) 21:12:11 |
  2. URL |
  3. シロー #-
  4. [ 編集]

久しぶりに

久しぶりに覗いてみたw
6年ぶり?もっと?
当時のHNなんだっけな・・・な6弦演奏家です。
で、
the presidents of the United States of America
ですかwwwwwww
懐かしいね!
これ大好きだったよ!
日本では朝の番組「めざましテレビ」ってのがあってね。
そのCMで毎朝このPVが流れてたんだよ。

Liquid Tension Experimentも好きだったよね。
まぁお互い雑食だからねwwww
じゃ、良いお年をwwww
  1. 2010/03/13(土) 00:20:33 |
  2. URL |
  3. れ #TNMEEIK6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirou0092.blog2.fc2.com/tb.php/400-77a27e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

