ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐藤の黒!!!

久しぶりに家で焼酎を飲みつつ、金曜ロードショーの「Always」を観てホッコリしております。( ̄▽ ̄*)

家族三人の初めての春はひな祭りから始まり、花見に友人の結婚式とわさわさでした!!

娘のラナは病気も特に無く元気にウンコしてますww



♪ ドライブ先のウクレレ喫茶 ♪

20100409 01

☆ ラナ嬢 おめかし中 ☆
20100409 02


あ、タイトルの「佐藤の黒(焼酎)」美味いね~~~♡
実は、日本酒・焼酎は少し苦手やったけど、スイスイ飲める!!
お気に入りはカボスをベースにいろいろw

日本にはどれだけの美味い酒、美味いものがあるのやら!!
今後いろいろ勉強しなければと思いつつ、「おもしろ作戦」を地味に進行して・・フフフッ(∇)ゞ


あ、おかわりの時間です!
また次回ww



  1. 2010/04/09(金) 23:18:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<樵(きこり) | ホーム | 雨に聴きたくなる曲>>

コメント

ついに焼酎にいきましたか…そう言えば日本はお酒も種類が豊富よねv-272v-275
ラナのおめかしはもっともらしい顔しとるね^^
  1. 2010/04/10(土) 08:17:54 |
  2. URL |
  3. みっこ^^ #-
  4. [ 編集]

おぉーぐんぐん大きくなってくるねー
いつかお父さんと一緒に佐藤の黒呑むーとか言い出すね♪
その日が楽しみだ(^^)
  1. 2010/04/10(土) 09:08:52 |
  2. URL |
  3. ぽこ #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

【みっこ^^ 殿】
焼酎チャレンジ中です!!
いろいろ料理してる友人に聞いて、飲んで勉強します!

そうそう、最近ラナ氏は聞き分け良くなって来てて、
成長してるんだね~としみじみ。

【ぽこ殿】
うん、スクスクと順調に半年で8キロ以上ョ!!
ほんと、その時が来るまでしっかり育てなきゃいけないから、パパ頑張ります☆
  1. 2010/04/10(土) 10:15:22 |
  2. URL |
  3. 匿名様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirou0092.blog2.fc2.com/tb.php/402-41beb8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/22(木) 06:48:20 |

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

