ドラムと太鼓って違うんですかッ!!

       シローの脳内暴露系、画像日誌的ページ☆       


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス

先日、伊勢神宮から弟が帰ってくるとのことで、ラナの初顔見せお食事会!
プラス、嫁さんの誕生日で、何年もしていなかった「家族」でのクリスマス☆ミ

091225 01


しっかし、今まで年末はライブがぎっしりやったけど、
しっとりと家族で過ごす日々に幸せを感じております。( ̄▽ ̄*)ゞ



友人の出産、友人が同じパパになった。 入籍をした。

などなど幸せな人々に取り囲まれている環境に驚くほど♪


ふと、ロンドンでのクリスマス時期の愛に満ち溢れた雰囲気を思い出す。


091225 02


あ、でも日本最高なんで帰りませんww








ラナの成長





地面♪Love♡
091225 03



熟睡のコツ・・・













巻け!!
091225 04

↑コレで手が顔に当たらず結構ちゃんと寝てくれるからオススメですw


さ、ビールおかわり!!!!

良い年末を~~~!!!!!  ヽ(゜▽゜)ヽ







  1. 2009/12/26(土) 23:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラナを抱いて下さい廻り。。

ふと、気が付いたら、12月にライブをしないのは15年以上ぶりになるんですのよ!!(゜ω゜;)
去年の今頃はスタジオに入りまくりで、イベントだらけで忙しかったけど、
一転、平和な時間を過ごしております。



先日、婚姻届に印鑑を押してくれた友人二人と、我が夫婦がお世話になっていたお店のマスターに
ラナを見せに行ってきました!!



ラナ♪ Barデビュ~☆ 

091203 01



一年前には想像できなかった光景ョ!!

091203 02


サキちゃん、いろいろありがと~~!!
で、これからもヨロシク☆ミ

091203 04


Hey Bro!!! Keep in touch maaaaannnn!!!!

in Morris

091203 03


  1. 2009/12/03(木) 22:02:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パパ歴2ヶ月

ようやくラナは二ヶ月になろうとしております。

そうそう、仕事で体を壊してしまって、再度就職活動です。

以前は休みも出社、睡眠時間が4時間程だったから、家庭も仕事もままならずで、
子供が産まれて今後大事な時期を迎えるから、思い切りました。

しかし、今は時間があるから身辺整理にラナの面倒に良い時間を過ごせております。


と、言ってもやっぱり子育ては大変ですな!!( ̄▽ ̄*)

オムツ替えやら、お風呂、寝かしつけと、「お母さん」は偉い!!!


091120 01


やっぱ、我が子がいる生活って不思議~~ッ♪

もう親バカしていますww


  1. 2009/11/28(土) 16:49:57|
  2. 家族♡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

嬉しい報告☆

マジにめっちゃくちゃ忙しい日々で、今日は仕事が少し早く終わったんで、
久々の更新であります! (^ー^)v

えと、嬉しい報告は!!!!!

2009年 10月 1日  午後8時

大国 ラナ 誕生しました!!!

091021 02


091021 01



やっぱり、アッシの子供なので。。。。











091021 03


↑既にこんな羽目になってますww


091021 04



こんなチッコイ生き物が今後どう成長するやら楽しみです♪


まだ里帰り出産もあって、一緒に生活できてないんだけど、頑張れるっす!!!!





  1. 2009/10/22(木) 00:36:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
前のページ 次のページ

プロフィール

大国 史郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

